まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

代官山散歩

日曜の午前中を有意義に過ごすと、休日の満足度はかなり高い。昨日は本郷台でオケの練習があって、そういう日は6時おき。にしてもお昼の時点で相当暑かった。その日は、横浜に出て、東横線で中目黒から代官山まで歩いた。
目的はヒルサイドテラスだったんだけど。

こんな感じで建物がまとまってる。

こんな感じ。

こんな感じ。

こんな感じ。

すぐ近くには猿楽神社というのがあって、こんもり盛り上がって猿楽塚という古墳ぽいことになってる。てか古墳らしい。

その近くには旧朝倉邸という邸宅があり。旧岩崎邸みたいな感じ。ちょっと違うか。

吸い込まれそうな感じ。

庭園が広がっていて

緑がいっぱい。ここはシャレオツな街代官山。渋谷区。

てな感じ。

この邸宅はいい感じだったな。
またフラットな気持ちで考えたい。