まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

日記

仕事は新しくなってから3ヶ月。もうすぐ3ヶ月。まだ慣れないなー。
いや、慣れないわけじゃなくて、だんだん自分が好きな仕事じゃねえなってのはわかってきた。これ、俺があんま好きじゃないやつだ。
ってのは上にも話さなきゃいけないけど。
面白そうなところに突っ込んでもらえるといいんだけどな。職種がちょっと違うけど。でもどこかで話さないとな。

元の職場に戻りてえ、って思いながら、いやでもこの決断は別に間違ってないし
こういう失敗がないと自分で大事なことに気づけないし、って思いつつ
そう、だからこれで全然いいのに、まだそんな気持ちになれてなくて
延々とくよくよ悩んだり逡巡して今日もまた元の職場に戻れるのかって色々考えたり
誰かと話したいなって思ったり、動画撮りながら(配信じゃないけど)自分で喋りながら考えを整理してみたりしていた。

こうやって前に進んでるように思えたり後ろ向きになったり、悩んでくよくよするのを繰り返すことでしか
この決断に自分で納得することはできないんだろうな。こういう時間が自分には結構長めに必要なんだろうなって
思うことにする
こういう時間があって、ゆっくりと、自分の決断に自分で納得していくのかもしれない

明日婚活用の写真を撮りにいくから、髪の毛を整えてもらった
都内に出てどこかギャラリー行こっかなって思ったけどやめて
というのは毎年冬に着てるコートを着たら体が痒くなってしまって

ぼちぼちやってくしかねーな
前向きに