まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

仕事を変えた

転職した

 転職して1ヶ月半たった。結構大変。大変だけど仕方ない。いい人ばかりではないし、いろんな人がいる。OK。そりゃそうさ。前のしごとをやめた後悔はないし、前に進んでいる。毎日朝早く起きて、走って、出勤してる。しばらく、仕事関連の知識を身につけることと、sqlを書いて、pythonを書いて、rを書く、みたいな生活になるんだ。昨日、前職の友人に会った。1人、後輩で自分を慕ってくれている人がいる。こういうのは、素直に嬉しい。
 なぜ俺が?こんな仕事を?と思うことはあるけど、仕方ない。まだ考えるタイミングではないし、日々を積み上げいくことだ。

文章

 もうあまり、色々深く考えて言葉をこねくり回すような書き方をしたくない。距離感とバランスを大事にしたい。