まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

近況報告

近況報告

5月の末から、なんというか仕事モードに入っていた。まぁ、それだけいろんな仕事が重なって降りかかってきたというのもあるけれども。一点突破型のスタイルで、なんとか、1ヶ月ほど経った。結果として、かなり消耗した。四月から五月にかけてはのんびりとジョギングをするようなイメージで仕事をしていたのを、ギアを上げたためバテたというのが正しいか。この土日は色んなものを犠牲にして休養している。
先週、先々週と演奏のほうで本番があったことも大きい。やはり、それなりに疲れる。うまくマネジメントをしていかないと。

アレルギー

食物アレルギーは、依然として良くなっていない。

仕事

いまの仕事をなぜやっているのか、と聞かれたら、とりあえずお金をもらうため、という以上の答えが出ないと思う。結局、手っ取り早く、いまの僕の能力で、一番楽にお金を毎月貰う方法、というのが、今の職業を選んだ答えになるんじゃないか。

明日やること

・メールを返す
・ラインを返す
・既に始まっているオーケストラの製本をする
・予定を手帳に落とし、把握する
・疲労回復のため風呂に3回入る
・疲労回復のため40分ほど走る
ユニクロで必要なものを買い足す
・落合陽一の本を買って読む