まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

無題

31日、とても良かった。毎日スタジオでしか弾いてなかった、その週。睡眠、運動は欠かさず。当日は10:30〜12:30で予約して、朝8:00に起きて30分走り、移動して1時間と少し弾いてからリハ。バナナ、レバーの煮付け、カキフライ、マカロニサラダ。ステリハが凄い緊張した。でもステリハが終わったら緊張の糸が切れて少し興奮も冷めた。「こんだけ緊張してもまだ緊張するだけの体力が残ってるのか」と半ば自分に呆れつつ。本番はリハよりリラックス出来た。これまでの中で一番の出来だったと思う。
欲を言えばもう少し時間をゆっくり感じたかった。でももう、なかなかこういう本番はない気がする。また、そういう時間を作れるように頑張るしかない。

来年何弾こう?
まだ何も決まらない。ベートーヴェンブラームスモーツァルトショパン
また半年後に考えればいいのかな。