まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

無題

挑戦

最近、あらゆることに消極的で、意欲がない。30さいになるというのに。この10年で獲得したものと、失ったものと。次の10年をどのように生きていこうか。道があるようで、ないようで。誰かが何かを与えてくれるわけでもない。道しるべとして、何かを目指して行けば大丈夫だというものもない。このように生きれば正解というものもない。確かに存在しているのは……睡眠欲、性欲、食欲。

最寄駅

お金を払って性的サービスを受けたことがないので、受けに行ってみようかと悩んでいる。肩こりや、身体が疲れているので、オイルマッサージなんかもいいんじゃないか。でもやっぱり怖いし…でも人生経験かな。ということで、トライしてみたい。
と思って、色々見ていて。僕は駅前に住んでいるから、そういう仕事をしている人たちが待ち合わせしている場所もよく見える。缶ビール片手にそういう光景を眺めたりしていた。立ちんぼしている女の子が駅前にいて、男性が何人か携帯をいじっていたりする。声をかけたりかけなかったり。世の中にはいろんな仕事があるなぁ。