まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

カレー

 今年に入ってから、おいしいカレーを食べようと思って、いろいろ食べ歩いてはinstagramに投稿している。うえにはうえがいるようで、まだまだカレー好きと名乗るには忍びないけれど、美味しいスリランカカレーや優しい味のインド南部のカレーはかなり好みだ。
 参考にしているサイトがあって、
10 Best Curry of 2016 + moremistadonut.wordpress.com
なんかは参考にさせて頂いている。
 クラフトビールもそうだけど、同じジャンルのなかで様々なバリエーションがあるということが興味を惹かれ続けている原因だと思う。ブラームスハイドンバリエーションも好きだし。
https://www.instagram.com/p/BRgNKAvDai3/
3月で閉店するということで食べて来ました。超美味かった!#カレーオブザイヤー2017