まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

雑感

年末。仕事はどうにもこうにもクソな人たちに囲まれて慣れないながらも時間を割いてなんとかしている。年明けに大きな仕事があるために休みという感じがしない。試験を受け直そうと思うものの勉強も始めていないし、このまま流されてしまいそう。

 

今の時代、出会いは溢れていて、セックスをするだけならある程度のコストを払えばリターンが得られる。では、一体誰と結婚をして誰に一生を捧げようと思うのか、といえば、それはもう縁と運とタイミングが決める他ないだろう、と俺は思うのだが、他のみんなはどう考えるんだろうか。マッチングアプリもたくさんあるし、そんな世の中で一体誰が運命の人になるのか。