まだら猫の毎日明るく元気よく日記

生活について書きます。

休日

休日

fitbit的には7時間半の睡眠をとって起床し、30分のランニングを終えてドトールにいる。台風の影響で風が強いけれど今は晴れて空気が澄んでいる。見た夢については忘れてしまった。
今週は月曜に休みを入れたので実質4日出勤だったけれど、木曜に大きな案件が仕事であり、昨日の金曜も大事な仕事を任されていたため精神的にはかなり疲労した。水曜の夜はレッスンだったし。その間、睡眠時間はfitbit的には平均4時間。
昨日の仕事終わりには合コンのような飲み会のようなものに出て帰ってきたけれど、ちゃんとピアノの練習をした。
この週末は予定がないため、さてどうしようかな。9月の10日はTOEICの試験だし、室内楽の合わせもある。ピアノは、練習する曲をもう一曲決めないといけない。ブラームスにするかシューベルトにするか。個人的にはシューベルトの90-2,3とショパンの64-2を3ヶ月くらいで仕上げたいけれど、ブラームスがいいのかなぁ。
あとは、父親のカード決済になっているアップルの支払いを自分の名義カード決済に移して、イヤホンが壊れたので新しいのを買う。先月は美容院に行かなかったから、この土日で済ませてしまおうか。日本の家展のために竹橋まで行こうか。という昼下がり。